モックネックワンピース&ストライプブラウス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週も始まりました🌞

先日、高校生の頃からbloomが気になっていたという、今年4月から働き始めた方がご来店してくれました🌸恥ずかしくてお店に入れなかったそうです💦いつもウィンドウからトルソーを眺めていて、今日は仕事帰りに絶対にお店に入るんだ!と決めていたそうです。

隅々まで店内を見ていただき、ご試着もしてお気に入りを見つけていただけました💖

まだまだ気になるものがあったようで、次はお給料が入ったら来ますと言っていただいて、すごく嬉しかったです☺がんばってお店に入ったとか、お仕事のこと、お洋服の趣味の話とか、いろいろおしゃべりしましたが、ピュアで、妹のような可愛さのある方で応援したくなりました✨

新入社員のみなさま、がんばってください~✊

さて、本日はワンピースとブラウスをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

モックネック・フラワーワンピース

春らしいフラワープリントを使用したワンピース。モックネックでクラシカルな印象になっています。スカートは切替でティアードのようになっています。ウエストのギャザーでベルトをしなくてもメリハリスタイルになります。七分袖で、春~長くお使いいただけると思います。

福島県福島市セレクトショップbloom

キャンディースリーブ・ストライプブラウス

アナウンサーの小田島さんが着用していたブラウスです。清涼感のあるポリエステル地のマルチストライプ柄のブラウスです。若干の透けがありますので、インナーを着用してください。どんなボトムも大人のキレイめコーデにしてくれる、着回し抜群のブラウスです。


4月6日、TUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました💚

福島県福島市セレクトショップbloom

本日ご紹介のワンピースを着用していただきました。

スカートの形が上品で大人っぽい✨シワになりにくいところもポイントです❣

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください👆🏼


明日は火曜日で定休となります。

また水曜日に~See you😀