ストライプ&ティアードマキシワンピース

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も午前中からたくさんのご来店ありがとうございました☺

ポカポカ陽気で、ワンコ同伴のお客様が多数ご来店🐶いつもわたしが癒されて、励みになります~😀これからもっともっと暑くなりますから、ワンコ用に冷やしたお水でもお出しできたらと思います🥤ぜひお散歩コースにbloomを入れてくださいね~🎶

さて、本日はワンピース2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

マルチストライプ・ベルト付き・ロングワンピース

さらっとしたクレープ生地を使った、涼し気なロングワンピースです。ウッドバックルの共布ベルトが付属されています。綺麗な落ち感でウエストがゴムとなっていて、幅広い身長、体格の方にマッチします。裏地付きです。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ティアード・マキシワンピース

裾にボリュームを持たせた、ティアードマキシワンピース。Vネックとノースリーブでトップをコンパクトに仕上げ、裾へのボリュームが際立ちます。シンプルだけど、存在感大です。裏地付きです。


今日のワンコ vol.14

福島県福島市セレクトショップbloom

パピーくん 14歳 パピヨン

ご近所のお魚屋さんの息子さんです🐶笑顔が絶えない癒し系のパピーくんは、お散歩が大好きで、今日はママのバッグにすっぽりと入ってご来店してくれました。お外の新鮮な空気を吸うだけでも、気分転換になります。ご家族みんなに大切にされていて、その愛情がパピーくんにも伝わっているのが感じられました。いつまでも健康で長生きしてほしいですね💗


明日も休まず営業いたしま~す🎵

よろしくお願いいたします🙂

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする