ギャザースカート&レースカラーブラウス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

暑いくらいの良いお天気となりました~🌞

パセオ通り、昼間は半袖の方もちらほらいらっしゃいました👕GW後半は夏日になりそうで、ワクワクします😀

令和になり、海外からもお祝いのメッセージが届いているようです。Taylor Swiftも日本公式のTwitterで、動画をUPしていました。おそらく平成?令和?ナニソレ?のような感じだったとは思いますが、わざわざメッセージを送ってくれることが素晴らしいです。ファン思いの彼女らしい行動に日本のファンは感激したに違いありませんね💗

さて、本日はスカートとブラウスをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

シャイニー・ウエストギャザー・ロングスカート

少し光沢感のある生地が上品なボリュームたっぷりのギャザースカート。ウエストはゴムでリラックス感があるのに、光沢のある素材でかっこよさがあり、雰囲気を引き締めてくれます。ボリュームが出過ぎず、ウエストをきゅっと締められるので、メリハリスタイルが作れます。

福島県福島市セレクトショップbloom 福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

モチーフレースカラー・ノースリーブ・ブラウス

モチーフレースの襟がポイントのブラウス。上品な素材も魅力です。肩から内側にタックが入っていて、着用したときの立体感のあるシルエットも素敵です。


今日のワンコ vol.13

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ごるごくん(左)&めるもちゃん(右、下) 6か月 ビーグル

やんちゃ盛りの兄弟、ごるくんとめるちゃん🐶一目でどちらがごるくん、めるちゃんなのかわかりました😃それくらい、ごるくんは男の子らしく、めるちゃんは女の子らしいのです。二人とも人もワンコも大好きのようで、わたしのお顔もペロペロしてくれて、ベティには遊ぼうポーズを見せてくれました✨これからもずっと二人一緒にいられるなんて幸せ~💖ママに感謝ですね☺


残りのGWは休まず営業いたします🎶

素敵な休日をお過ごしください~See you.