スカーフプリントスカート&ティアードワンピ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨晩は日が沈んでも暖かく、羽織無しで歩ける夜でした🌟待ってました、この空気😊✨

アメリカのニュースに気になる記事を発見しました。ティーンに人気の某プチプラブランドで水着を通販をした女性がその商品についているタグに恐ろしいことが書いてあることに気づきました。

”警告:この商品には、カリフォルニア州でがんや出生児欠損を引き起こす原因として認知されている2-エチルヘキシル、鉛、カドミニウムが含まれています。”

bloomでもカリフォルニア州からはアクセサリーや服を輸入していまして、州法がとても厳しいことを知っています。少しでも危険物質が含まれているのなら、消費者に必ず知らせなくてはいけないと決められています。なので、このニュースでは、購入者はこの警告タグで驚いてしまったかもしれませんが、知らされるのは幸運だと思います。他の州や国では危険を伝えず販売されているのですから。

bloomで取り扱っているアクセサリーのほとんどはカリフォルニア州から直接輸入していまして、現地スタッフへわたしが直接危険物質について確かめたりもしています。なのでご安心くださいね😉

さて、本日はスカートと2Wayワンピースをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

スカーフプリント・ミディ・プリーツスカート

エレガントなスカーフプリントを使ったミディアム丈のプリーツスカートです。光沢の少ないサテン生地を使用し、透け感が無く、1枚でも安心です。動くたびに優しく揺れるプリーツは、上品で、様々なシーンで活躍します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

楊柳シフォン・ティアード・フロントボタン・ワンピース

シアーな素材が涼し気な前開きのティアードワンピースです。広がり過ぎないボリューム感と楊柳加工された生地感で、ティアードデザインが苦手な方にも扱いやすいと思います。前ボタンなので、羽織としてもこれからのシーズンにぴったりで、タンクトップやキャミソールの上から羽織るとスタイルアップします。シワになりにくく、持ち運びしやすいので、旅行にもおすすめです。


5月9日、福テレのアナウンサー 小田島愛さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💚

福島県福島市セレクトショップbloom

小花柄レーステープブラウスフリンジ・ラップ風・ロングスカートのコーディネートです。

トップスはカラーバリエーションがございます。


完売していましたマルチストライプ・マキシワンピースが入荷してきました。形が綺麗だと好評です💗お試しください~!

素敵な週末をお過ごしください~See you☺