プリーツ切替スカート&ドロストガウン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは🙂

ちょっと早い秋物が入荷してきました🍃

秋物といっても、今年は梅雨が長引きそうですし、今からでもお使いいただけると思います。

本日はスカートとガウンコートをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

フラワープリーツ・切替・ナロースカート

花柄のプリーツ生地との切替が大人っぽい、ベルト付きのナロースカートです。長めで女性らしく、お仕事にも使えると思います。ベルトは取り外し可能です。花柄の切替しがアクセントになっているので、シンプルなトップスを持ってくるだけで、トレンドスタイルになります。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ドローストリング・ガウンコート

胸下のドローストリングががメリハリスタイルを作ってくれる、ガウンコートです。薄手で滑らか、持ち運びにも便利なアイテムです。

フロントはボタンがひとつあります。両サイドにスリットがあり、程よい抜け感に。ドローストリングは調整可能で、細かいギャザーを作ると華奢に見えます。袖口はゴムがぐるりと入っているので、肘あたりまでアップすることですっきり小慣れ感がでるのでおすすめです。


7月15日、福テレのアナウンサー 菅家ひかるさんと長谷川朋加さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💜

福島県福島市セレクトショップbloom

バックドレープ・Tシャツマルチストライプ・ワイドパンツのコーディネートです。

福島県福島市セレクトショップbloom

イタリアからのアシンメトリー・ラッフルドレスを着用していただきました。


デイキャンプへ向かう途中にずっと気になっていた”ちょっと変わったお野菜”の無人販売所。建物に”ちょっと変わったお野菜”と書いてあるので、わかりやすいです😊

昨日やっと立ち寄ることができました🎵

中に入ると、発泡スチロールに入れられ、きちんと冷蔵の状態のとっても新鮮なお野菜たちがありました🥒

昨日のラインナップは、ロメインレタス、トレビス(紫色のほろ苦いレタスのようなお野菜)、ゴールディー(丸くて黄色のズッキーニ)の3種。トレビスとゴールディーをお買い上げしました😋

福島では珍しいお野菜たちばかり!どれも100円だなんて信じられません✨

上手に調理できるかはわかりませんが、いつもと違ったお野菜を調理する楽しみもできて良かったです☺

気になる方はスタッフまで場所をお尋ねください~🚗

では、また~See you.