ドット&レオパードスカート2型

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、bloom店舗奥のスペースで、いつもはストックルームやフォトスタジオなどスタッフルームとして使っている場所の模様替えをしました。

主に壁を張り替えたり、家具の移動です。

常連のお客様とわたしが店内でお話していたとき、事件が起きました。。。

へんな音と共に突然レジ横のカーテン、つまりスタッフルームとの境のカーテンが落ちたのです😱そして、奥のスペースが丸見えに😵模様替え中だったこともあり、普段よりもごちゃごちゃしてるところを見られてしまいました💦

このコントのような出来事に内心は恥ずかしさでいっぱいだったのですが、お客様と笑うしかなかったです😂けが人出なくてよかった~😅

さて、本日はスカート2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

スピリットヘムロングスカート

ドット&果実プリントのレトロガーリーなスカートです。裾に深めのスリットが入っていて、動くと足が見え、足さばきも良く抜け感もあります。ノンストレッチの生地の1枚で裏地はありませんが、透けは気になりません。

腰回りがすっきりと見えるシルエットなので、暑い時期はTシャツをトップインして、もう少し寒くなったら、オーバーサイズのニットやアウターと合わせても可愛いです。

福島県福島市セレクトショップbloom

レオパードペンシルスカート

柔らかいニット生地のスカートです。大胆なレオパード柄もふわふわな生地だと、ハード過ぎず普段使いできそうです。後に20cmほどのスリットがあり、歩きやすいです。

生地感がカジュアルなので、デニムジャケットやブルゾンなどでスポーティにするのも素敵です。

明日は火曜日で定休となります。

水曜日もいろいろご紹介します~See you🍍

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする