ワンショルダートップス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりです😊

月曜日、火曜日とお休みをいただき、リフレッシュしてきました✨

お盆を過ぎたらすっかり涼しくなって、このまま秋になりそうな予感がします😌

晩夏物、秋物は次々到着予定です📦📦📦

既に動きのあるアイテムも多く、お客様も秋を感じているのだと実感しています。

本日はリブニットソーをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ワンショルダー・リブニットトップス

今年らしいデザインのシンプルなリブトップスです。薄手だけど、深みのあるカラー展開は、暑さが落ち着いたらすぐに着れる、秋を感じさせるアイテムです。程よいフィット感で、着心地の良さも◎トップインしやすいので、ハイウエストのボトムでも、腰回りがもたつかず相性が良いです。


8月15日、福テレのアナウンサー 小田島愛さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました🧡

福島県福島市セレクトショップbloom

新作のヘリンボーン・ベルト付き・スカートをフリルスリーブのトップスに合わせました。

8月17日、福テレのアナウンサー 我如古梨乃さんが ”サタふく”(土 12:00~14:00)でbloomのアイテムを着用してくれました💙

福島県福島市セレクトショップbloom

ベルト付き・ロングシャツジャケットとコットン・ワッフル・ワイドパンツのコーディネートです。

シャツのベルトはバックで結んでも素敵💖


bloomのお隣、あきたや楽器さん。

今年移転をしまして、今は建物だけとなっていました。

その建物の解体が昨日から始まっています。

アニメの聖地にもなった場所ですし、福島の皆様には思い出の場所だったはずです。なんとも寂しい気持ちになりました😟

解体作業につきましては、歩道が通れなくなっています。足元にお気をつけてご来店ください。

それでは、また~See you🙂

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする