バルキーニットベスト&レオパードスカート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりにbloomの扉を開いて営業しています✨

本日ご紹介のアイテムをコーディネートでディスプレイしてありますので、御覧いただけたらと思います😊

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

バルキー・ケーブル・バックリボン・ベスト

ざっくりとしたローゲージのケーブル編みのニットベストです。タートルネックがポイントで、よりラフでカジュアルライクな仕上がりになっています。腰には同色のリボンでレースアップデザインに。このリボンを調整することで、ニュアンスが変わります。

シャツやリブニットとのレイヤードを楽しんだり、ワンピースの上から着てみたりと様々なアレンジの利くおしゃれアイテムです。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

レオパード・フレアロングスカート

引き続き人気のアニマル柄。レオパードのフレアスカートです。さらっとした生地はシーズンレスなアイテムで、セーターとの相性抜群です。ロングニットのスリットから見せても可愛いです。

先日都内から身内が帰省しまして、お庭BBQを開催しました🍖

お肉が食べたいとリクエストがあり、いつも行っている焼肉屋さんもいいかなと考えましたが、短い帰省期間にベティ🐶とも触れ合ってほしいし、でもお家で焼肉だと匂いが付くので、それならお庭でBBQでいいじゃないか!と😁

そしたら、思いのほか喜んでくれてわたしが感激してしまいました✨次の日はお寿司と決めていたのに、二夜連続のBBQに🤣ご近所さんからはなんて物好きなと思われたことでしょう💦

都内のマンション住まいでは絶対にできないからと、BBQの最中に贅沢だな~と何度も言っていました😋

福島に住んでいると気づかない、身近な贅沢でした✨

それではまた~See you.