使えるシアーレーストップス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは🙂

最近アリアナ・グランデが手のひらに入れた漢字のタトゥーが話題になっていました。彼女の新曲”7Rings”にちなんだタトゥーで、入れた漢字が”七輪” 💦

タトゥーの写真をアップすると瞬く間に文字の意味が話題になり、”七輪”は日本の小さなバーベキューグリルだと彼女は気づきました。そこで彼女は、修正すべく新たな文字を入れました。それが、、、

”七輪

指♡”

”指♡”を”七輪”の下に足しました。”7つの指輪”の意味に少しは近づけたのかな。

彼女、日本が大好きで日本語もお勉強中だと以前話題になっていたので、当然日本人のお友達や日本語の先生がいたはず。それなのに、どうしてこうなったのでしょう😅手のひらのタトゥーはとっても痛いらしく、修正のときは麻酔をしたようです。なんだかせつない話題になってしまいましたが、アリアナ自身は、”サヨナラ小さなバーベキューグリル。結構気に入っていたんだけどね”と笑いを誘う余裕ありです😀落ち込んでいなくて良かった😌

海外のTシャツなどでもたま~に日本語のものもあって、謎な文字が陳列している場合があります。逆に日本で売られているお洋服にも英語の意味がおかしな場合もあります。気づいたときに恥ずかしくなっちゃうので、メッセージ性の強いデザインは注意が必要です✨

ではでは、本日は使えるインナートップスをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

シアーレーストップス

ストッキングのような薄さで、さらさらした透明感のあるシアーレースのトップス。ボートネックなところがポイントで、首元の開いたトップスと重ね着することで、機能性と可愛さがアップします。まだ肌寒い時期ですが、春物を着たいという方は多いはず。そんな時に、このトップスをインナーとして着るだけで、保温性も高まり、素肌を出すより春らしい感じにまとまります。程よいフィット感は、薄手のリブニットなどのインナーに着用しても表に響きません。また、こちら見せるインナーを着用しての重ね着も素敵だと思います。

ワンピース、シャツ、ブラウス、セーターなど、お手持ちのお洋服とのレイヤードを楽しんでみてください🎵


2月5日、FTVのアナウンサー 松永安奈さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💜

福島県福島市セレクトショップbloom

バルーンスリーブプルオーバーブラウスにレース切り替えフレアスカートを合わせました。

ブラウスはカラーバリエーションがございます。


今日のワンコ vol.7

福島県福島市セレクトショップbloom

あんくん 4歳 フレンチブルドッグ

先日4歳のお誕生日を迎えたあんくん🐶bloomの先代犬ももの時から仲良くしていただいています🙂あんくんは電車が好きで、毎日のお散歩コースは線路沿いがお気に入りだそうです。すりおろしリンゴも大好きで、可愛い声を出しながら食べるそうです😁

この日は”ワンワン”では無く、”アンアン”ととっても可愛い声でおしゃべりしてくれました。あんくんママはヘア・ストーリー・ティナさんで、マンツーマンでヘアのお手入れをしていただけます。ワンコ連れのお客様もいらっしゃるそうですよ~💗


今週は週の後半に新作が届く予定です🌷

またご紹介しますね~See you.