スクエアトゥ・ミドルブーツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝のbloomは、ネット回線が繋がらない原因不明のトラブルに見舞われました💦

結局夕方に繋がったので良かったのですが、原因がわからないままです。

ネットが繋がらないと、レジのデータのやり取りやお店の音楽などの影響に加え、このブログも普段はPCを使って書いているのでとっても不便になりました😣CD…数枚は用意しておくべきですね。

シーーーンとした店内はなんだか不気味で、わたしがどぎまぎしてしまいましたが、意外とお客様が気付いてなくてほっとしました😆

本日はミドルブーツをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

スクエア・ミドルブーツ

6.5cmヒールのミドル丈ブーツです。モード感のあるスクエアトゥが、今季らしいデザインです。チャンキーヒールで安定感があり、ファスナーで着脱も簡単にできます。 シンプルで使いやすいデザインは、ボトムのスリットから覗かせるのもおしゃれです。

サイズはSからLLまでのご用意です。やや小さめに感じるのでワンサイズ大きめでも良いかもしれません。


11月21日、福テレのアナウンサー 小田島愛さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💚

福島県福島市セレクトショップbloom

ツイード・チェックワンピースとハイネック・シースルーフラワー・ブラウスのコーディネートです。

ワンピースのレザーラインがアクセントになっています。ラメ感のあるツイード生地が華やかです。


週末も入荷予定あります🙂

素敵な週末をお過ごしください~See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする