シープスキン・パンプス3型

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

こんにちは

自宅のリビングの模様替えを考えています。

シンプルで物を持たない生活に憧れているので、まずは思い切って色々捨てています物が無いだけでストレスが減るということを実感しています。掃除もしやすく、気持ちが落ち着きます。

洋服のコーディネートと違って、家具のコーディネートはお試しができないので想像力を働かせシュミレートしていますそれと、DIYにも挑戦してみたいと思って色々調べています捨てる前の家具に思い切ってペンキを塗ってみたりとか、、、やってみたいです

本日はシンプルなブラックパンプス3型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

シープスキン・パンプス

シープスキンならではの丈夫で柔らかい履き心地を楽しめるブラックパンプスです。年間を通して使えてフォーマルシーンはもちろん、ビジネスシーンから普段にも使え、1足は常備しておきたいアイテムです。

最も歩きやすいと言われている5.5cmのキトゥンヒール、上品で足が綺麗に見える7.5cmのピンヒール、安定感抜群でヒールの高さを感じさせない7.5cmのチャンキーヒールの3種類をご用意いたしました。

全てのパンプスは、かかとの脱げ防止に立体的なクッションが入っています。また、つま先部分の指の当たる部分にもクッションが入っていて、足が痛くなりにくい設計です。

細いヒール(5.5cmと7.5cm)とチャンキーヒール(7.5cm)は、アッパー部分のデザインが違います。

21.0cmから26.0cmまで0.5cm刻みでサイズがあります。bloomに無いものもお取り寄せが可能ですので、ご相談ください。


4月1日にTUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”Nスタふくしま” (月~金 18:15~)でbloomのアイテムを着用してくれました

福島県福島市セレクトショップbloom

ペイズリー・ショート・ブラウスとスエードタイトスカートのコーディネートです。

今回はブラウスをボタンを後にして着用していただきました。

今までの”げっきんチェック”から”Nスタふくしま”のキャスターになった沙朋さんに、引き続き衣装提供させていただくことになりました今までよりカジュアルさを控えめにしたコーディネートになると思います。オフィスカジュアルコーデの参考にしていただければ幸いです


今週末のおでかけは明日の土曜日が良さそうです

駅前でイベントもあるようなので、ふらっとお立ち寄りください~

素敵な週末をお過ごしください~See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする