ノーカラーライダースジャケット&再入荷情報

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パリで行われていたシャネルの2020秋冬のコレクションに手作りのシャネルのマスクを着用した女性がいたとニュースになっていました✨

マスクに、シャネルを象徴する大きな白いカメリアの花の立体モチーフを付けたブラックのマスクです。こちらのブラックのマスクは日本で購入したそうです。

世界中が新型肺炎で気分が落ち込む中、こんな時でもおしゃれを楽しみ、周りの人にも気遣えるなんて素敵だと思います😊

本日はライダースジャケットと再入荷のワンピースをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ノーカラー・ライダースジャケット

毎年人気のノーカラー・ライダースジャケットです。ノーカラーで女性らしく着こなせ、首元のおしゃれも楽しめます。腕回りはゆとりがありながら、細見えするデザインです。裏地付き。

ガーリーなワンピースと合わせたMIXコーデは春の定番です。さっと羽織って大人なコーディネートを作れます。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ティアード・フローラル・ワンピース

こちら、以前ご紹介したワンピースです。以前の記事はコチラへ。今回は色、柄違いが入荷しましたのでご紹介いたします。

既存のフローラルに加え、2トーンのモザイク柄が仲間入りです。こちらも合わせて御覧ください!

こちらのワンピースと本日ご紹介のライダースジャケットのコーデ、とっても素敵です💕ぜひお試しください😊


3月2日、福テレのアナウンサー 長谷川朋加さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💜

福島県福島市セレクトショップbloom

前後2Way・プリーツ・ロングワンピースを着用していただきました。


昨日のベティー🐶は、またまた海へ行ってきました🏝

気分が上がったのか、海を見て吠える吠える🤣なんだかわからないけど、叫びたくなったのでしょう。なんとなく気持ちがわかります😊

ストレス発散できたと思います🎵

では、また~See you.