スクエアネック・スリットスリーブブラウス2型

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

お疲れ様です

昨日は雨にもかかわらず、たくさんのご来店ありがとうございました!お洋服とは全然関係のないお話で、いっぱい笑ってしまいましたみなさんおもしろネタをたくさんお持ちで、複数のお客様を巻き込み、みんなで笑いましたお付き合いありがとうございました。

7月だというのに20℃とは、福島らしからぬ気温です。こんなに涼しいのは今日までのようですが、最近は予報がはずれることも多いので、もうしばらく薄手の羽織は手放さないでくださいね

本日はトップスを2型ご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

スクエアネック・フリルスリーブ・ブラウス

リネンタッチ素材のブラウスです。肩からのフリルスリーブは、ハリのある素材でボリューミーなシルエットになります。脇下はインナーを隠せるような作りになっているので1枚で着用できます。

長すぎない丈の長さで、ボトムにインをしなくてもバランス良く着こなすことができます。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

スリットショルダー・コットンガーゼ・ブラウス

肩にスリットの入った七分袖のブラウスです。シャリ感のあるコットンガーゼで、首元と袖口にたっぷり入ったギャザーがメリハリのあるシルエットを作ります。首の後はひとつボタンで上品さがUPです。

着こむほど柔らかくなじみます。ロングシーズンお使いいただけます。


7月13日、福テレのアナウンサー 長谷川朋加さんと菅家ひかるさんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました

福島県福島市セレクトショップbloom

フリルレース・フレンチスリーブ・ブラウスとシアーチェック・フレアスカートのコーディネートです。

福島県福島市セレクトショップbloom

イタリアからのバックプリーツ・ミニワンピースを着用していただきました。

プリーツは、後のスカート部分のみです。


素敵なワンピースとトップスが届いています

これから陳列の準備にとりかかりま~す明日には店頭にだせるかと思います。

それではまた~See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする