Loren by meliebianco

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GWがいつの間にか始まっていました😅

みなさん、いかがお過ごしですか?

おうちでのんびり過ごす予定の方がいましたら、わたしがGW中に作りたいと思ったレシピを一緒に作りませんか?☺

”門外不出のホテルレシピ” ホテルニューオータニ大阪が2016年から2年間公式H.Pでご紹介していた企画をリバイバル公開しています🍽

H.Pはコチラ

写真付きで1人分の分量が掲載されています。良心的~✨春~GWにぴったりのメニューだそうです。どれもこれも美味しそうで、メニューに困ったらここを頼りにしようと思っています😋

5月31日までの限定公開だそうです。

本日はmeliebianco(メリービアンコ)がL.Aから届きました✈さっそくご紹介していきます。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

Loren (Mint) (Yellow) (Nude) (Red) (Black)

エキゾチックレザーをビーガンレザーで表現し、高級感のあるハンドバッグ。持ち手のチェーンはレザーとメタルのコンビで、それぞれの質感の違いが面白いです。しっかりとしたフォルムを保ち、荷物を入れても型崩れしません。

荷室にジッパー付きと無しのポケットがふたつと外側にひとつ、ポケットがあります。iPhone11が縦で入るサイズ感で、しっかりとしたマチもあるので見た目より荷物が入ります。

付け外しできるショルダーベルトが付属されている2Way仕様となっています。


4月25日、福テレのアナウンサー 我如古梨乃さんが ”サタふく”(土 12:00~14:00)でbloomのアイテムを着用してくれました💙

福島県福島市セレクトショップbloom

小花柄・パネルワンピースを着用していただきました。


気持ちの良いお天気が続きそうです🌷

頼れるものにはちゃんと頼って、無理せずにたくさん笑って過ごしましょう~😊

それではまた~See you.