バッグ👜meliebiancoの新作入荷

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは😊

今日は大雨からの晴れ🌞かなり蒸し暑い1日です。湿度は何度くらいあるのでしょう?💦

昨日はアメリカから商品が届きました🌴お洋服にアクセサリーにバッグと盛りだくさん✈順番にご紹介していきますね。

本日はmeliebiancoのバッグをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

DELISIA

普段使いに良さそうなサイズのDELISIAはバーガンディとキャメルの2カラーが届きました。

持ち方は3パターンで、ショルダーの別付けのベルトが2種類付属されています。お写真のようなフィッシュボーンのタイプとシンプルな調整可能なベルトタイプの2種類です。

インナーはポケットや仕切りなどがあり、使い勝手が良さそうです。

福島県福島市セレクトショップbloom

NANCY

レーザーカットが美しいNANCYは今回はブラックのみの入荷です。

バッグインバッグが付属されていて、中身の透けが気になる方でも大丈夫👌

中身のポーチも素晴らしく、meliebiancoらしいドット柄のインナーにポケットが付いています。そして付属のベルトを付ければポーチがショルダーバッグにもなります。

A4サイズが無理なく入るサイズなので、お荷物が多い時でも安心。

福島県福島市セレクトショップbloom

BYRON

以前1度入荷したBYRONですが、即完売したためNewカラーを含めて再入荷しました。

ピンク、キャメル、ブラックの3色です。

カワイイ見た目ももちろん、小さ目サイズながら、長財布が入ることと、マチがたっぷりあることが人気の理由かと思います。

こちらも2種類のベルトが付属されているので、クラッチバッグとしてもショルダーバッグとしても、バッグインバッグとしても使えます✨


6月28日、FTVのアナウンサー 松永安奈さんが ”みんなのニュース” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💗

福島県福島市セレクトショップbloom

トップスとプリーツパンツのコーディネートです。

フリルの袖やプリーツはどうしても甘くなりがちですが、ブラックやグレーを選んでまとめてみました。

7月1日放送のFTV ”サタふく”(毎週土曜 11:00~12:55)で、アナウンサー神谷美寿々さんがbloomのお洋服を着用してくれました💗

福島県福島市セレクトショップbloom

ロングカーディガン、オールインワン、ベルトのコーディネートです。

キャミソールタイプのオールインワンなので、Tシャツの上に着用するのもアリです。ワンカラーでのっぺりしがちなオールインワンはベルトを使うとアクセントになりバランスが良いです。


明日は定休日でお休みいただきます。See you🍒