セットアップ可・ブラウス&パンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

こんにちは

6月6日と言えば、わたしがまっさきに思い浮かぶのは悪魔の子ダミアンですホラー映画の傑作です。6月6日生まれのお友達はダミアンというニックネームでした

怖いの苦手なのに見たくなる不思議Netflixでホラー系の作品を検索したりしています。新旧問わず観ますので、おすすめがあったらぜひ教えてください!

本日はセットアップでもお使いいただけるトップスとパンツをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

バックリボン・ノースリーブ・ブラウス

滑らかなレーヨン×ポリエステルのソフトツイルを使用した涼し気なブラウスです。バックはつまみのようにリボンが付いていて、ゆるっと結べるようになっています。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

フロップド・フレアパンツ

こちらは上のバックリボン・ノースリーブ・ブラウスとセットアップにできる、クロップド丈のフレアパンツです。

ウエスト周りがすっきりしていて、裾にかけてのフレア感が美しいです。ソフトツイルの柔らかさが引き立ちます。

サイドにポケット付き、裏地付きです。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!少しづつ街なかに人が戻ってきてくれて嬉しく思います

素敵な週末をお過ごしください~See you