2Wayプリーツ&タックブラウス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GW最終日となりました🙂

お天気も下り坂になり、静かなパセオ通りです☔

最後の1日はやり残した事の無いようお過ごしください🧐

bloomは通常通りの営業でしたが、なぜだか曜日感覚が失われ、筋トレを怠けてお酒を飲み、自分に甘くなってしまいました💦明日は定休日となり、お休みをいただくので、そこでリセットさせようと思っています。

国内セレクトの入荷は明後日からになります。よろしくお願いいたします!

本日はトップス2型をご紹介です。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

2Way・プリーツ・バルーンスリーブ・ブラウス

首元がギャザーで、オフショルダーにもなる、プリーツブラウス。袖口は内側にゴムが入っていて、程よいバルーン型となります。ボリュームが気になる場合は裾をインして着用するのがおすすめです。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

タックデザイン・クレープ・ブラウス

凹凸があり、さらっとしたクレープ素材で、肩にタックの入ったデザインが特徴のブラウスです。ラウンドヘムで裾をインしなくてもサマになり、暑い時期には重宝しそうです。背中のボタンや袖口のデザインもポイントとなっていて、シンプルですがデザイン性があり、高見えします。

本日は以上です。

10連休だった方、明日はだるい1日が待っていると思いますが、がんばってくださいねっ😊

See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする