セットアップ可能・ブラウス&スカート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

お疲れ様です~

いつもに増してジメジメな1日となりました空気が重くてマスク着用がより一層辛いですね

涼しく着用できるマスクが色々出ていますが、どこがおすすめですか?たくさんありすぎて、お値段もピンキリですし、どれにしようか迷います

人気のマスクは抽選だったり、行列ができたり、サイトがパンクしたりと手に入れるのが難しいので、できれば誰でも簡単に購入できるものが希望です

本日はセットアップがおすすめなブラウスとスカートをご紹介します。

レオパードブラウス

控えめで抽象的なレオパード柄のブラウスです。裾のパイピングや袖裏の配色使いなど、さりげないところにこだわりが詰まっています。

フレンチスリーブは二の腕をさりげなくカバーしてくれて1枚でも着ていただけます。もちろんカーディガンなどの羽織物と合わせても表に響きにくく合わせやすいです。

長めの丈はラウンドカットになっていて、おしりをカバーしてくれます。インせずに着てもさまになります。

セットアップでワンピースのように着ると高級感がありますし、デニムやプリーツスカート、ワイドパンツなどプレーンなものと合わせても素敵です。

フレアボリューム・マーメイドスカート

動くたびに揺れるシルエットが美しいフレアスカートです。斜めに切替えが入っていて、ナチュラルなマーメイドシルエットになります。裾に配色でパイピングが入り、フレアの動きをより美しく見せてくれます。

ウエストはぐるっとゴムが入っていて、フロント内側にはリボンで調節できる仕様となっています。様々な体系の方に着ていただけます。

セットアップとしてはもちろん、Tシャツなどのカジュアルトップスとも相性が良いです。


6月29日、福テレのアナウンサー 長谷川朋加さんと菅家ひかるさんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました

福島県福島市セレクトショップbloom

バックリボン・フリルスリーブブラウスとクロップド・タックパンツのコーディネートです。

福島県福島市セレクトショップbloom

バックボタン・ギャザーネックブラウスクラッシュプリーツ・ロングスカートのコーディネートです。


週末に向けて入荷があります。

ご来店お待ちしています

See you.