アネモネ&コットンマキシワンピース2型

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

お疲れ様です

昨晩は”半沢直樹の特別総集編 前編”に見入ってしまいました

倍返しだ!とか10倍返しだ!と名言を残し、めちゃくちゃ流行りましたよね

それなのに、当時わたしは観ていませんでした。ちょいちょいお話だけ伺って気にはなっていたけれど、途中から観るのが嫌でそのままになっていました。なので昨晩の総集編の放送は嬉しかったです後編も必ず観て、皆さんと足並み揃えて新シリーズを観ようと思います

本日はワンピースを2型ご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

アネモーヌ・ティアードワンピース

アネモネの花をモチーフとした愛らしい印象を与えるワンピースです。

やや深めのVネックでデコルテラインを綺麗にみせつつ、遊び心を忘れない大人な女性にぴったりな1枚。袖口はギャザーが入り、たくし上げてバルーンスリーブにしたり、下ろして五分袖で着用することが可能です。

スカート部分は斜めに切り替えたティアードラインでデザイン性が高いです。

裏地はありませんが、透けはさほど気になりません。1枚で着用も可能です。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

コットンレース・マキシワンピース

柔らかく肌に優しいコットンレースを贅沢に使ったワンピースです。

ヘルシーな肌見せと魅力的な袖のシルエットが夏日に映えます。ウエスト部分は何枚もの生地を重たようなデザインになっています。背面はシャーリングゴムで楽な着心地です。

袖口はカフス仕様で二の腕まで上げるとパフスリーブになり、とても魅力的なシルエットが出来上がります。

肩紐にアジャスター付きのインナーワンピースがセットになっているので、透けを気にせずにすぐに着用いただけます。


7月4日、5日にTUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました

7月4日(金曜日)

ノースリーブ・ジャンプスーツを着用していただきました。

7月5日(土曜日)

福島県福島市セレクトショップbloom

裾リボンデザイン・フレンチスリーブブラウスとフローラルプリント・フレアロングスカートのコーディネートです。

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください


今週も新作をどんどんご紹介していきますので、よろしくお願いいたします

明日は火曜日で定休となります。

また水曜日に~See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする