インポートセレクトの入荷です✈

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは🙂

4月も気づけばもうすぐ終わり。5月はいよいよGWがはじまります!早い方だと明日から9連休の方も…🎡おでかけにはとってもいい季節ですね🌹

春夏の新作がどんどん入荷してきていて、Web Shop用の撮影に追われています。遠方の方は少々お待ちくださいませ~💦

本日はbloomの店頭ディスプレイからのご紹介です。

福島県福島市セレクトショップbloom

フラワー&ストライプのセットアップ。

セットアップなのに、別々で使う時にしか見えない部分のデザインも凝っています。

フロントボタン、トップスの裾のリボン、スカートのウエストのラインが特徴的です。

セットアップは旅行で大活躍ですので、GWのコーディネートに加えてみてください🎶

福島県福島市セレクトショップbloom

ストラップオフショルダーの刺繍カットソーと、カラフルなボタニカルプリントのジプシースカートのコーディネートです。

オフショルが苦手な方におすすめなのが、ストラップ付のオフショルダー。ブラックベースに赤の刺繍が映えますね。

派手柄のスカートはブラウス系でエレガントなルックスや、Tシャツでカジュアルで元気なルックスなど、いろいろ遊べるアイテムです✨

福島県福島市セレクトショップbloom

ピンストライプのシャツワンピース。

定番のピンストライプのワンピースに、キャンディスリーブがトレンド感を出しています。スカートは両サイドから被せるように巻きます。

レースアップのヒールサンダルなどと合わせるとかっこよくきまります。


4月24日、FTVのアナウンサー 寺本緒麻里さんが ”みんなのニュース” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました✨

福島県福島市セレクトショップbloom

トップス、アウター、パンツのコーディネートです。

このパンツは以前ご紹介した美脚ジョッパーズパンツです。ロールアップしてすっきり着こなしています💫

続いて、

4月26日はFTVのアナウンサー 松永安奈さんが ”みんなのニュース” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました✨

福島県福島市セレクトショップbloom

ピーチスキンのシャツワンピースのコーディネートです。

淡い色でも透け感がないのが嬉しい⭐

ベルトを使うことでぐっときれい目になります👍


引き続きインポートセレクトをご紹介します😉See you.