フラッタースリーブワンピ&コットンプルオーバー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

8月最初の日曜日です。東北南部が梅雨明けしました~いかがお過ごしでしょうか~?

数日前に話題になっていた中国から謎の郵便物が届くというニュース、不気味ですね身に覚えのない物が届くだけでも、どうして住所や名前がわかったのかと気味が悪いのに、その種の正体が”ジャイアント・ホグウィード”という猛毒植物だという情報もあり、不気味さが増しました

とにかく!もし届いてしまったら、開けずに捨てる。それで良いと思います。外装が未開封の場合は配達後に受け取り拒否をするも可能だそうです。

本日はワンピースとニットトップスをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

フラッタースリーブ・フローラルプリント・ワンピース

かわいいがギュっと詰まったワンピースです。ツートーンカラーの花柄でカラーにまとまりがあり、バッグや靴とのコーディネートがしやすいです。

フラッタースリーブは肩と腕をふんわりと包み、Vネックと共に上半身を華奢に見せてくれるスタイルです。首元のリボンはホルターネックとして首の後で結んだり、そのまま胸でリボンの飾りとして結びます。

スカートの裾は下のほうに切替があり、マーメイドになっています。丈の長さもあり、上品な着こなしができます。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

コットン・ボックスシルエット・プルオーバー

柔らかく優しい肌ざわりのコットン100%のニットプルオーバーです。程よいゆとりあるシルエットでカジュアルな印象ながらも、きゅっと詰まったコンパクトなネックラインで、クリーンな大人の雰囲気になっています。

少し袖があるので、腕が華奢に見え、ノースリーブが苦手な方にもチャレンジしやすいボックスシルエットです。後が長めに作られていて、サイドにスリットもあるのでスタイルが決まりやすく、ボトムを選びにくいです。

コットンニットだから、汗ばむ季節も肌にまとわりつかずに着用できます。


7月31日、TUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました

福島県福島市セレクトショップbloom

本日ご紹介したフラッタースリーブ・フローラルプリント・ワンピースを着用していただきました。

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください


来週はぐんぐんと気温が上がりそうです

無理せずに少しずつ暑さに体を慣らして、短い夏を楽しみましょう~

それではまた~See you.