コットンクレープワンピース&スカーフマスク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

こんにちは

午前中からたくさんのご来店ありがとうございました

街なかは夕方になっても37℃です

今日は先日届いたミズノマスクを着用しています。クールタイプで肌ざわりはひんやりです。そして、ストレッチが利いてぴたっと肌と密接しているのに呼吸が楽でした

本日はワンピースとスカーフマスクのご紹介です。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

コットンクレープ・サマーワンピース

ボリューミーで高級感のあるサマーワンピースです。ネック部分から流れるようなタックがたくさん入っていて、動きに合わせて揺れるデザインとなっています。

コットン100%で生地表面にしぼ、しわのあるクレープ生地のため、肌と直接の接地面が少なくさらっとおした肌ざわりです。

丈はひざ下までのミドル丈となっていますので1枚でも安心してお使いいただけます。切替が無いのでラクな着心地です。もちろんボトムと合わせたり、ベルトでウエストマークするアレンジも可愛いです。

袖はややノースリーブぎみのフレンチスリーブとなっております。カーディガンなどの羽織ももたつかずにコーディネートできます。

福島県福島市セレクトショップbloom

フローラルプリント・シフォン・スカーフマスク

マスクとスカーフが一体となったスカーフマスクです。シアーなシフォン生地を使っています。

マスクはタックが入ったデザインで耳に掛ける部分はアジャスターで長さ調節できます。

普段お使いの使い捨てマスクの上から着用して、ファッションとしてお楽しみいただけます。

明日は火曜日で定休となります。

水曜日も引き続きサマーセールを開催しております

ではまた~See you.