ブレスレット from L.A

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日から、お洋服と共に紹介してきたアクセサリー達💎

クリックして続きを読まないとお写真が見れないので、気づきづらいかなとも思ったのですが、どんどん入荷してくるお洋服のご紹介で、なかなかアクセサリー単品でご紹介が追い付きませんでした💦

お肌の露出が増える季節なので、ブレスレットやネックレスが映えます。季節を感じられる夏らしいアイテムを揃えました。

本日はブレスレットのご紹介です。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

チャーム・6セット・ブレスレット

それぞれにパネルやシェル、タッセルのモチーフの付いた、ストレッチブレスレットです。カラーはピンク系とブルー系の2タイプのご用意です。

福島県福島市セレクトショップbloom

ウッド&グラス・チャーム・3セット・ブレスレット

それぞれにヒトデ、シェルのモチーフの付いた、ウッドビーズとグラスビーズのストレッチブレスレットです。

福島県福島市セレクトショップbloom

ビーズ&レザー・モチーフ・3セット・ブレスレット

ビーズブレスレット2本はストレッチブレスレットです。モチーフの付いたレザーブレスレットは金具付きです。


6月8日、福テレのアナウンサー 我如古梨乃さんが ”サタふく”(土 12:00~14:00)でbloomのアイテムを着用してくれました💜

福島県福島市セレクトショップbloom

レオパード・ティアードワンピースを着用していただきました。

攻めのレオパードプリントも小さめの柄だと主張しすぎず上品です。


今週も新作どんどんご紹介しますね~⤴

See you🙂