シアー・プリーツ・トップス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

今週も1週間お疲れ様でした

お盆休み明けに今年一番の猛暑でぐったりしたのではないでしょうか

パセオ通りを歩いてる方が涼みに来ましたおでかけの途中で、暑すぎてずっと外を歩けないと思ってbloomで休憩だそうです昨日は直射日光を浴びながら歩くのは危険な暑さでした。銀行脇の温度計は40℃になりましたし

今はコロナの影響でお飲み物をお出ししてないのですが、遠慮なく涼みにきてください

本日は秋物のトップスをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

シアー・プリーツ・トップス

細かいプリーツでストレッチが利いたトップスです。首元、袖口、裾がメローで可愛らしく仕上がっています。コシのあるしなやかな生地感でフィットしながらもボディラインが出過ぎずにさらっと着られます。

長めの袖は、セーターやスエットなどの袖口から見せても可愛いです。首元が寂しい時にもインナーに使うことで華やかになります。


8月17日、福テレのアナウンサー 菅家ひかるさんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました

福島県福島市セレクトショップbloom

キーネック・ロングブラウススラブガーゼ・マーメイドスカートのコーディネートです。


渋谷地上約230Mにルーフトップバーが限定オープンという記事を見つけました。

夜景はもちろん綺麗なのですが、それよりも今の時代に合っていると思うので限定というのはもったいないような気がしました。

昔渋谷の道玄坂上に隠れ家的なバーがあって、屋上にも素敵空間が広がっていたのをふと思い出しました。夏は扇風機、冬はヒーターにひざ掛けが用意され、年中楽しめました。

福島にもそんな場所があったら行きたいです

それでは、素敵な週末をお過ごしください~See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする