フローラル・マーメイドスカート&シルクスカーフ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

お疲れ様です

西日が激しく暑いbloomです

お盆が過ぎると、どんどん晩夏・秋物が入荷してきます。今回の秋物も素晴らしく可愛いものがたっくさんありました楽しみにしていてください

本日は前回ご紹介したはずだったマーメイドスカート(ご紹介する間も無く完売したので再入荷しました!)とシルクスカーフをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

フローラル・マーメイドスカート

エレガントで女性らしいマーメイドラインのスカートです。Iラインに途中から切替が入り、裾部分がフレアになっています。ヒップラインが出にくいように設計されたタイト過ぎないシルエットです。

程良い透け感があり軽やかで、真冬以外のロングシーズンお使いいただけます。ストライプに透けて、ほんのりと見えるラメがさりげない高級感を演出してくれます。

ウエストはサイドにファスナーがあり、後がゴムになっている為、着脱がスムーズです。

秋はビッグTやブラウス、そして大きめシルエットのジャケットを羽織って、冬はオーバーサイズのセーターやクロップド丈のセーターと合わせても素敵です。

福島県福島市セレクトショップbloom

ビッグフラワープリント・シルクスカーフ

滑らかなな肌触りのシルク100%のスカーフです。ブルーにオレンジの大きなフラワープリントがインパクト大なデザイン。上品な光沢で高級感があります。

表と裏で色が変わります。約55cm×55cmのサイズです。


8月15日、福テレのアナウンサー 我如古梨乃さんが ”サタふく”(土 12:00~14:00)でbloomのアイテムを着用してくれました

福島県福島市セレクトショップbloom

フリルレース・フレンチスリーブ・ブラウスとチェックフレアスカートのコーディネートです。


久しぶりに星空を眺めながらお酒を飲んできました

そして川の流れる音を聞きながら眠り、ワンズの足音で起きました

大変な1年ですが、夏らしいことがひとつでもできたことに感謝です

では、また~See you.