ツイストウエスト&ベロアプリーツスカート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

お疲れ様です~

今週も1週間よろしくお願いいたします

だんだんと晩夏・秋アイテムが増えてきました。季節の変わり目になると次の季節をどんな服を着て過ごそうかと妄想してワクワクしてきます

今年の秋冬は定番のブラックやキャメル、グレーの中に差し色としてピンクシェードやディープブルー、パープル系やオリーブ系のくすみカラーが多く見られます。

可愛いアイテムを見つけたら、今まで選ばなかったカラーも今年は気になってくるかもしれません普段と違ったカラーやアイテムをチャレンジしていただきたいです

本日はスカートを2型ご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ツイストベルト・ナロースカート

ガーゼのような優しい肌ざわりのスラブ生地を使ったナロースカートです。リボンを結んだようなウエストのデザインになっています。ウエストは後にギャザーとコンシールファスナーがあり、楽な履き心地で着脱がスムーズです。

タイトめなシルエットですが、スリットが入り足さばきが良いです。両サイドにポケット付き。

秋を感じさせるカラーが揃っています。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

プリーツ・ベロアスカート

ベロア地をプリーツ加工したミディ丈のスカートです。たっぷりとギャザーを寄せ重量感があり、きれいな落ち感です。裾はフリルのようなメロウになっていて、揺れ動く姿が女性らしさが引き立つ1枚です。

光沢が高見えするアイテム。シンプルなトップスでも華やかなコーディネートが作れます。


8月22日、福テレのアナウンサー 我如古梨乃さんが ”サタふく”(土 12:00~14:00)でbloomのアイテムを着用してくれました

福島県福島市セレクトショップbloom

Vネック・ドルマンニット・プルオーバーカットオフ・ラップ風・スカートのコーディネートです。


昨日のお客様

福島県福島市セレクトショップbloom

ブラック&ホワイト テグーのむさしくんです念願叶ってやっと会えました!

ベティと同い年のむさしくんは、寒がりさんでこの日もbloom前の路上でお腹を温めてじーーっと日向ぼっこをしていましたカラフルなハーネスはむさしくんのボディのお色にとても映えています

ビーズを触っているようなヒンヤリとしたお肌は初めての触り心地でした頭をなでなでしてもらうとうっとりしちゃうんです。可愛いです

暖かいうちにまた会いたいです

それでは、明日は火曜日で定休となります。

また~See you

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする