ビッグGジャン&ニットワイドパンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雨が降る毎に秋が深まってきました🍁

先日話題にしたテニスの大阪なおみ選手、優勝しましたね🤩

決勝戦で対戦相手だったセリーナ・ウィリアムズは、試合途中に審判に暴言を吐いたり、ラケットを壊したり大荒れでした。そんなハプニングもありつつ、なおみちゃんは自分自身に集中します。会場がN.Yだったこともあり、ほとんどがセリーナを応援しにきた観客でしたが、なおみちゃんは見事やってのけたのです✨

でも、会場はブーイングの嵐⚡試合後のインタビューでなおみちゃんは涙がぽろりしちゃったんです😢アウェーでの試合って心細いですよね。なんにも悪いことをしていないのに、”こんな結果になってごめんなさい”って謝ってうつむいて…

いつもの明るいなおみちゃんのインタビューではなくて残念でした。素晴らしい結果に胸を張って喜んでほしいです😊

さて、本日はビッグGジャンとパンツの2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ビッグシルエットGジャン

羽織の定番であるGジャンがトレンドを意識したビッグシルエットで登場です。アリアナ・グランデっぽく、ゆるっとえり抜きで着るとかわいいです。袖をロールアップするとスタイルが引き締まります。

インナーはTシャツでもセーターでも自由自在に着こめます。オススメ💗

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ミラノリブワイドパンツ

しっかりしたニット地のワイドパンツです。ルーズなワイドパンツですが、気になるところをカバーしつつきれいなラインになります。ウエストは紐で調節可能。チクチクしない優しい肌ざわりなので1枚履きができます。

ニット×ニットのコーディネートも可愛くておすすめです💖

明日は火曜日で定休となります。

今週もいーっぱい新作をご紹介できそうです😀

See you.