ウエストシェイプワンピース&ダブルチュールスカート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

こんにちは

今日も暑い中、ご来店ありがとうございました日中は危険な暑さになっていて、10分と外に居られないくらいでした猛暑のち雨予報とのことだったのですが、街なかはまったく降らず、日が落ちても蒸し暑いです。

ベティは駐車場からbloomに来るだけでも体が熱くなるので、アスファルトから足を守るために靴を履き、保冷剤を首に巻いてクールダウンしていますとってもダサダサなタオルを巻いていますが暖かい目で見ていただけると助かります(笑)

本日はワンピースとスカートをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ウエストシェイプ・Vネック・ワンピース

程良いシアー感の秋口にちょうど良い素材感のワンピースです。さらっとした肌ざわりで、残暑の厳しい時期でも秋を意識したコーディネートが作れます。

ウエストが締まっていてメリハリがあり、裾にかけてふんわりとしたフレアーなシルエットが魅力です。ウエストの後のみギャザーが入り、見た目も着心地もGood。深めに開いたネックラインはレイヤードを楽しんだり、アクセサリー、スカーフなどを楽しんでみてはいかがでしょうか。

福島県福島市セレクトショップbloom

ダブルチュール・マキシスカート

シアーなチュールを贅沢に2枚重ねたマキシスカートです。ウエストはぐるりとゴムになっていて、楽な履き心地です。長めの丈を活かして、トップスをインするとスタイルアップ効果抜群です。裏地付きで、1枚で着用できます。

トップス次第でロングシーズン使えるアイテムです。これからの時期はブラウスやセーター、タイツとブーツなどとのコーディネートを楽しんでみてください。


8月24日、福テレのアナウンサー 長谷川朋加さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました

福島県福島市セレクトショップbloom

バックボタン・フレンチスリーブ・ブラウスとチェックロングスカートのコーディネートです。


8月最後の週末となりました。

夏の終わりは切ないです~

素敵な週末をお過ごしください~See you