ラインパンツ2型

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは🙂

月曜日に海外在住の妹が福島に来てくれました。今回はお仕事の合間を縫っての日本滞在で、3か国を10日間ほどで行ったり来たりのスケジュール✈福島は日帰りでしたので、数時間ほど一緒に過ごし、おいしいものを食べて帰りました☕

このタイトなスケジュールはいつものことで、疲れて体調崩したりしないかと心配になります。そしてわたしより小柄な妹のどこにそんなパワーがあるのかといつも驚かされています。短い時間だけど一緒に過ごして元気を貰いました☺

今週も続々入荷してくるので、紹介していきますね!

本日は個性的なラインアイテムをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

レインボーカラーがブラックに映えるワイドパンツ。

サイドのラインが縦長ラインを強調し、裾に入ったスリットが足長効果抜群で、かっこいいレトロスタイルが作れます。

こういったスポーティなアイテムにはトップスにビッグシルエットのシャツにヒールパンプスなどを合わせて今年ぽいスタイルを作りたいです❣

福島県福島市セレクトショップbloom

トリコロールカラーのラインパンツ。

こちらはストレートなシルエットで、ウエストを紐できゅっと結べます。ウエストにはベルトループもあり、いろいろなスタイルに対応できそうです。

これからの時期はシンプルな白Teeと合わせて足元はヒールサンダル、そしてミニバッグなど、シンプルだけど女性らしいアイテムを取り入れたスタイルが作れたらと思います。


2月5日、FTVのアナウンサー 寺本緒麻里さんが ”みんなのニュース” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💜

 福島県福島市セレクトショップbloom

フラワーモチーフトップスとフレアスカートのコーディネートです。

トップスは再入荷で、お色が揃っています🌷


明日も春アイテムをどんどんご紹介していきます~!

See you😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする