made in Japan パンプス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

こんにちは

今日は、衣装提供でお世話になっている福島テレビさんの土曜日のお昼の番組”サタふく”の”浜ちゃんぽ”にbloomが出演いたしました

パセオ通りをお散歩されたようで、お久しぶりに浜中さんに会えて嬉しかったですし、なんだか浜中さんに会うとほっとします

街なか広場のイベントはというと、只今サッカーの試合を観戦しているところで、福島ユナイテッドが勝っています用意された芝生の上に座りながら、みなさん応援していましたなすびさんからの福島牛の振舞いは、まだまだお肉があるようでしたので、お近くの方はぜひぜひ!その他、お食事もたくさんありましたよ~

本日は日本製のパンプスをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

アーモンドトゥ・ミドルヒールパンプス

日本製の歩きやすいプレーンパンプスです。疲れにくい5cmヒールで、ヒール初心者さんにもおすすめです。

ふわふわのインソールとかかとには脱げ防止のサポートがあり、走れるほどに足に馴染むフィット感です。長時間履いていても疲れにくい履き心地をお試しください。日本製ですが、お手頃価格です。

スムースタイプとスエードタイプの2タイプのご用意です。22cm~24.5cmまでのご用意です。

イベントはまだまだ続いています。

街なかへ遊びに来たらbloomにもお立ち寄りいただけると嬉しいです

それでは、素敵な週末をお過ごしください~See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする