リブニットトップス&リブスカート+レギンスセット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

今週も1週間お疲れ様でした

パセオ通りは雨も上がり、夜の街が賑わっています夕方ベティを連れてぐるっと歩いてきましたが、新しいお店がオープンしていて、たくさん気になるところがありました

Go To キャンペーンも始まりますし、新しいお店を開拓するのも楽しいと思います福島県のGo To Eatキャンペーンは11月2日から3月31日です。10000円で12500円分のお食事が楽しめて、おひとり様1回2セットまで購入できます。

チケットの販売店やチケットが使えるお店などの詳細はコチラをご覧ください

街なかは、派手めなライトアップと賑やかな声が聞こえていてほしいです。出来る範囲で盛り上げていきたいです

本日はトップスとボトムをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

リブニット・プルオーバー

もっちりとしたレーヨン×ナイロン混の触り心地の良いしっかりとしたニット生地です。チクチクせずに着心地抜群です。

ボディラインを拾い過ぎない程よい厚みで、これからの季節に重宝していただけます。もたつきが少ないので、サロペットやキャミワンピースのインナーとしても大活躍します。

ボートネックで首元の露出が少なく、お仕事にもお使いいただけると思います。

ご自宅でのケアで十分なので、たくさん使っていただけると嬉しいです。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

スリット入りリブタイトスカート+レギンスセット

中厚手のリブ生地で、しっかりと暖かみのあるボトムセットです。スカートとレギンスは別々でもお使いいただけます。

シンプルなリブのタイトスカートは、ウエストはリボンで調整でき、ポケットが付いています。バックにスリットが入っています。レギンスも同じ生地で裾にスリットが入っています。

カジュアルなアイテムのセットは、普段使いにおすすめです。トップスはスエットやパーカなどのアイテムはもちろん、これからの季節はたっぷりとしたセーターとの合わせも可愛いです。

カラーは、ブラック×ブラックとブラック×グレーの2パターンのご用意です。


10月23日にTUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました

福島県福島市セレクトショップbloom

ローゲージ・ショートセーターとピーチ起毛・ワンショルダー・ハイウエストスカートのコーディネートです。

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください


週末はお天気が良さそうです

パセオ通りは新しいカフェもできていますので、ふらっとお立ち寄りくださいね

では、また~See you.