ベルスリーブ・リブニット・トップス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

こんにちは

昨日は七草粥をいただきましたとっても体にしみました~暴飲暴食で(笑)弱った胃腸が休まった気がします。いつも以上に無病息災を強く願います

昨夜から降り始まった雪は、パセオ通りは10cmも無いくらいで、今はシャーベットになっています雪かきは終了しましたが、足元には十分お気をつけてご来店ください

本日はベルスリーブのニットトップスをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ベルスリーブ・ハイネックリブセーター

デザインされた裾のカットが特徴のリブトップスです。

袖はベルスリーブで、袖口にかけてボタンが施されています。前後差のある裾のカットで、フロント寄りにスリットが入っています。ボディラインを拾わずにスリムに見えるデザインです。

ポンチョのようなゆるさが今季らしく、1枚できまります。おすすめはパンツスタイルですが、スカートでしたらフロントだけインをするとバランス良く決まります。お袖のゆるさがエレガントで、キレイめスカートとの相性も良いです。

こちら、新年早々に完売しまして土曜日に到着予定となっています。


1月4日、福テレのアナウンサー 菅家ひかるさんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました

福島県福島市セレクトショップbloom

プリーツ・ニットワンピースを着用していただきました。


年末から”Tiny Pretty Things”を見始め、昨日シーズン1を観終わりました。

バレエの名門校で起こる事件や、複雑な人間関係を描いたサスペンスです。原作はティーン向けの小説だそうです。

バレエの名門校が舞台となっているので、キャストのほとんどはすばらしいダンサーです!ダンスシーンだけでも見る価値ありですドガの”踊り子”もわりと良く出てきます

ティーン向けなので、トレンド感ある内容が盛りだくさんです。ストーリーは、タイトルがなんとなく被る”Pretty Little Liars”が好きな人はきっと気に入ると思います

週末はかなり冷え込むそうなので、暖かくしてお過ごしくださいね~See you

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする