サイドスリット・タートル・ポンチョ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

お疲れ様です

今日は20度と日差しの下だと暖かくてウトウトしてしまいそうな陽気でした~

昨日は土から堀たての里芋と、わたしが摘んだ柚子をいただきました。土の中であんなふうに里芋が生っているだなんて初めて知りました。里芋は土がついたまま冷蔵庫には入れずに暖かい場所に置いておくほうが長持ちするよと教えていただきました。

里芋は煮物や、蒸かして焼いてお味噌などを付けていただき、柚子は柚子胡椒と柚子ジャムにしようかなと考えています

本日は上品でかっこいいポンチョをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

サイドスリット・タートル・ポンチョ

季節の間をつないでくれる、美しいシルエットのニットポンチョです。

左右の裾から深く入ったスリットがスタイリングの表情を豊かにしてくれます。オーバーサイズで全体的にゆとりを持たせ抜け感を演出。気になるヒップ部分もカバーしてくれる丈感もうれしいです。

ボリュームニットでありがちなほっこり感がでないように、程よい肉厚の糸でありながら重すぎないように仕上がっています。フォルムが四角形なので、着ぶくれしません。

細リブに網目を変えた襟とスリーブでメリハリ感と表情変化を出しています。全体的に上品でかっこいいイメージに仕上がります。

ボトムを選ばないので、お手持ちのお洋服に合わせると旬なコーデが完成します。


10月26日、福テレのアナウンサー 菅家ひかるさんと長谷川朋加さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました

福島県福島市セレクトショップbloom

プリーツブラウス&パンツ セットアップを着用していただきました。

こちら全色完売からの再入荷済みです!お客様からは、薄い素材なのにプリーツの凹凸が暖かいとのお声をいただいております。

福島県福島市セレクトショップbloom

ボートネック・リブニットトップスとチェック・Aラインロングスカートのコーディネートです。


今季の冬は寒いらしいよ~雪も多いらしいよ~と嫌~~な噂をチラチラ聞くようになりました

数年は大雪が無かったし暖冬傾向にあったので、そんな気もしなくはないと思っています

なので、今からコツコツとあったかグッズを見つけてはポチって備えています。主にお家やお休みの日のアウトドア用のアイテムです。

これはいいよとオススメがありましたら教えてくださいね

では、また~See you.