ベルト付き・タイプライターワンピース

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

こんにちは

悪天候の中、ご来店ありがとうございました!雪がちらちらと寒いパセオ通りです

先日美容院で顔に貼るマスクを体験しました耳への負担が無いことが一番のメリットかと思います。女性の方だとメイクが落ちてしまったり、メイクによっては剥がれやすくなってしまったりとあると思いますが、圧迫感が少ないので暑い季節に良さそうでした不織布素材だったので、性能もばっちり

接着部分が両面テープのようなものが小さく4か所あったのですが、剥がすときにビリビリっとなるのでシリコンのような?粘着力があるのに剝がれやすいような、もっと良い素材があればお肌にも良さそうかなと思いました。どなたかが作ってくれることに期待しています

本日はワンピースをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ベルトポーチ付き・タイプライター・ワンピース

ポケットなどのデティールが印象的なベルトがセットとなったフレアーワンピースです。

程よい袖のボリュームやスカートのフレアの流れ方、計算されたシルエットが大人でエレガントなムードを作ってくれます。袖口がギャザーなので、お好きな位置で止められてボリュームを調整できて邪魔になりにくいです。

バックにコンシールファスナーがあり、着脱がスムーズにできます。ウエストのバックのみがゴムになっているので、きちんとしたルックスでも楽な着心地です。

タイプライター生地は丈夫な上に軽いです。保温性も兼ね備えていますので、ロングシーズンお使いいただけます。

腰高にウエストマークをすればスタイルアップを狙え、メリハリのあるシルエットに。同色、同素材のベルトなので、ごちゃごちゃせずにまとまりがあります。また、ベルトは取り外しできますので、ベルト無しでの着用も可能です。


2月6日にTUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました

福島県福島市セレクトショップbloom

スタンドカラー・裾切り替えワンピースを着用していただきました。

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください


明日は火曜日て定休となります。

また水曜日に~See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする