ニットレイヤードワンピース

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは🙂

6月はLGBTプライド月間です🌈2000年に当時のアメリカの大統領ビル・クリントンが6月をアメリカ国内の”Gay and Lesbian Pride Month”として宣言し、2009年にバラク・オバマ大統領が”LGBT Pride month”を宣言しました。

この動きは世界中に広まっていて、日本でも様々な場所でイベントなどが行われています。

昨日は女性同士の結婚式に参加するとのことで、ドレスを購入してくれたお客様がいらっしゃいました。個性に自信を持ち、認め、受け入れる、そして、それが当たり前になる。そんな社会になる日もそお遠くないかもしれませんね💓

さて、本日はワンピースをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ニット・レイヤード・ワンピース

サマーニット・ショートトップス+サイドスリット・ロングワンピース+ペチコートの3点セットになります。

ショート丈のサマーニットは両サイドを結ぶプルオーバー。狭めのネックラインが今季らしい形となります。この他、シャツなどとのレイヤードも楽しめそう。

スリットが入り、抜け感のあるロングワンピースは、アシンメトリーなVネックがおしゃれ。ベルトでアクセントを付けたり、パンツと合わせたり、もちろん1枚でもオシャレに着こなせます。

透けはあまり気にならない印象ですが、ペチコートもセットになっていて、いざというときに困りません。


6月15日、TUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました💚

福島県福島市セレクトショップbloom

フェイクレイヤード・Vネックトップスとオーバーチュールテープベルトスカートのコーディネートです。

トップスはカラーバリエーションがございます。

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください👆🏼


昨日は、アフガン2頭、ゴールデンドゥードル、ビションフリーゼ、トイプードル、そしてベティ🐶の6頭で街なかをショートコースでぐるりとお散歩しました🐕🐩🐈

超大型犬2頭に大型、中型、極小とさまざまな犬種とサイズなのに、一体感が生まれたとても楽しいお散歩でした😀

明日は火曜日で定休となります。

また水曜日に~See you😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする