ドットワンピース&ショートブラウス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

こんにちは

本日も午前中からのご来店ありがとうございました

服装が心理的プロセスに直接影響を与えるという記事を読みました。服装で気分が変わるのは、科学的な裏付けがあるそうです

例えば、医師が白衣を着ると自信と能力が増すというようなことのようです。

自分のことで思い当たることといえば、、、スポーツをするときには服装から入りがちなことがあります。好きなウエアを着るとやる気が出ます

目的が決まっている時、そういうことを考えながらの服選びも面白いかもしれませんね

本日はワンピースとブラウスをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

クリスタルプリーツ・カシュクールデザイン・ドットワンピース

細かい伸縮性のあるプリーツ生地を使ったワンピースです。トップはカシュクールになっていて、すっきりとした女性らしいデザインとなっています。ウエストは飾りリボン付きです。

程よいフィット感で細見えします。ランダムドットも可愛く、普段からおでかけまで幅広いシーンでお使いいただけます。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ペイズリー・ショート・ブラウス

ボリュームのあるお袖とショート丈が印象的なブラウスです。

裾と手首周りはゴムが入り、よりボリュームを強調してくれます。ウエストはややハイウエストの位置となっています。インをせずにメリハリスタイルが楽しめます。

フロントはボタンを外せば軽い羽織としても活躍してくれます。ワンピースなどとのレイヤードも楽しめます。ボディ部分は裏地付きで透けはありません。


3月27日、福テレのアナウンサー 我如古梨乃さんが ”サタふく”(土 12:00~14:00)でbloomのアイテムを着用してくれました

福島県福島市セレクトショップbloom

ボタニカル・ティアードワンピースを着用していただきました。(インナー私物)

詳細は後日ブログでご紹介します。


昨日はLowlands Coutureのドッググッズがオランダ・アムステルダムから届きました。今回は首輪のサイズ欠けしていたものと、オーダーメイドのアイテムです。

それと一緒にハンドメイドのマスクが入っていました。コロナで苦しんでいるのは日本だけではないのだと改めて感じました嬉しいお心遣いに感謝です。

それでは素敵な週末をお過ごしください~See you