ドットレースワンピ&ボリュームスリーブブラウス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日はたくさんのご来店ありがとうございました😊

ブログを見ていち早く駆けつけてくれたお客様、お休みの貴重なお時間をいただきありがとうございました。お目当てのアイテムが見つかったようでこちらもうれしく思います✨

前回のブログでアカデミー賞について書いたのですが、本日授賞式が行われて、作品賞は”グリーンブック”が受賞。わたしが期待していた”ROMA”は監督賞と外国語映画賞を獲得しました🎊そして、日本でも大ヒットした”ボヘミアン・ラプソディ”のフレディ役ラミ・マレックが主演男優賞を獲得です!おめでとうございます🎉

それでは、本日はワンピースとブラウスをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ドットレースノースリーブワンピース

シアーなドットレースがキュートな上品ワンピース。裏地付きでスカート部分の裾は若干裏地が短くなっていて、ドットがより分かりやすく見えるのが可愛いです。シンプルなシルエットで好感度が高く、様々なシーンで使えそうです。ジャケットやブルゾン、カーディガンなどアウターを替えるだけでも印象が変わり、着回ししやすそうです。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

パイピングボリュームスリーブブラウス

淡いカラーが春らしい、ボリュームスリーブプルオーバーブラウスです。ホワイトのパイピングがアクセントになっています。首後と袖口にボタンがあります。さらっとしたポリエステル素材です。お洗濯も楽ちんです。


2月23日、TUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました💚

福島県福島市セレクトショップbloom

畦編み両Vネックニットワンピースにレオパードプリーツスカートを合わせました。

ロングワンピースのスリットから見えるレオパードは、主張しすぎずトレンド感が出せるのでおすすめです。

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください👆🏼


今週も新入荷&再入荷がたくさんあります。

明日は定休日です。また水曜日に~🙂See you.