ボタニカルワンピース&チェックナロースカート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

ほっとする暖かさのパセオ通りです

ここ数日初夏のような暖かさですねL.Aからのインポートアイテムは季節的に日本ではちょっと早いかなと思ったのですが、既にアイテムが動いていてサイズ欠けをしたアイテムがちらちら出てきました。まだブログでご紹介してないのに

あるうちにぜひぜひご覧くださいね~

本日はワンピースとスカートをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ボタニカル・ティアードワンピース

ライトブルーを中心にボタニカルプリントを全身に施したティアードワンピースです。

深いVネックやフロントスリットが大人な印象に。フロントはボタンで開閉可能です。ボタンの隙間から見えない配慮がされています。裏地はありませんが透けは気になりません。

靴やバッグ、ヘアメイクなどで様々な雰囲気を作れるワンピースです。インポートならではのデザインをお楽しみください。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ギンガムチェック・サイドタック・ナロースカート

ガーリーな印象のギンガムチェックのナロースカートです。

サイドにタックを施し、ボディラインを綺麗に見せてくれます。また、サイドに深いスリットがあるのもポイントです。

メンズライクやスポーティなスエットやTシャツなどのカジュアルトップス、スニーカーと合わせて元気なスタイルがおすすめです。


3月29日、福テレのアナウンサー 寺本緒麻里さんと菅家ひかるさんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました

福島県福島市セレクトショップbloom

パフスリーブ・プルオーバーワンピースを着用していただきました。

福島県福島市セレクトショップbloom 福島県福島市セレクトショップbloom

ピンストライプ・ラッフル・スキッパーシャツとサイドスリット・セミフレアパンツのコーディネートです。

シャツの詳細は後日ご紹介します。


福島市内、いたるところでピンクピンクピンク本当に綺麗です!

bloomからも近い信夫山はお酒の販売は無いようですが、出店があるそうです。

ご近所の桜でも良いですし、ドライブしながらでも良いですし、桜を愛でて思いっきり春を感じたいですね

では、またご紹介します~See you.