ネックストラップ・夏素材マスク&ワッシャープリーツスカート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

お疲れ様です

8月より始まるPayPayのキャンペーンのお知らせです

まず1日と2日限定で”大感謝ジャンボ”が開催されます。これはPayPay残高でお支払いなら抽選で1等2000%(1400本)、2等100%(2800本)、3等20%(158000本)、4等2%(2727000本)が戻ってきます。上限は10万円相当/回・期間。

3日から31日までは”まちのお店でペイペイジャンボ”が開催されます。こちらも残高支払いで抽選で1等1000%(7200本)、2等100%(26100本)、3等5%(2869300本)が戻ってきます。上限は10万円相当/回・期間。

どちらもお支払い方法はPayPay残高、ヤフーカード、PayPay後払い(一括のみ)ですのでお気をつけください

その場で当たりがわかりますのでお楽しみに~

本日はマスクとスカートをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ネックストラップ・マスク

bloomの定番アイテム”美脚パンツ”の名前で知られているお洋服のブランドからマスクが登場です。

リネン&コットン(小花柄はレーヨン×コットン)を使用した、清涼感がありながらも顔をしっかりと覆ってくれるマスクです。首元のアジャスターでサイズ調節が可能になっており、フィット感もお好みで変えられます。柔らかい素材と調節で耳が痛くなる心配がないので、長時間付けていただけます。

内側にポケットが付いていてフィルターやガーゼなどを入れることができます。しっかりウイルスや花粉をガードしたい時は高性能のフィルターを入れることをおすすめします。

ストラップ付なので、外を歩くときなど3密にならない場所では首に下げることが可能です。無くすこともなく、保管場所にも困らないのは嬉しいポイントです。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

サテン・ワッシャープリーツ・スカート

サテン素材独特な程よい光沢感とヴィンテージ感のあるスカートです・繊細な素材で歩く度に揺れる動きのあるシルエットはコーディネートに華やかさをプラスしてくれます。ウエスト周りのギャザーデザインもかわいいです。

Tシャツやスエットなどのカジュアルトップスや、秋口はざっくりとしたセーターとの相性抜群です。

今日で7月が最後です。

のんびりしているbloomですが、秋物も少しずつ入荷し始めました

またご紹介しますねSee you.