Cleo by meliebianco&メッシュベルト2型

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

昭和の日の今日、いかがお過ごしですか?

先日”日本酒の購入量の都市別ランキング”が発表されていましたわたしは、おいしくてお手頃な日本酒と言えば福島!だと思っているので、県内のどこかが絶対にランクインしていると思い見てみたところ、、、、

なんと福島県福島市が全国2位という結果でした年間平均購入量は10357mlで、四合瓶(720ml)換算で14.38本だそう。

bloomのお客様も日本酒好きな方が多いですし、身近においしいお手頃な日本酒がた~くさんある環境なので、納得の結果です

ちなみに1位は秋田県秋田市でした。こちらは四合瓶で16.30本。秋田市はビールやワイン、焼酎、ウイスキーなどのお酒でもTop10入りだそうです。お酒が好きな方が多く、酒豪が多いのかもしれませんね

本日はL.Aからのmelie biancoのバッグとインポートのベルトをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

Cleo (Bone) (Black) (Peach) (Suddle) (Nude)

コンパクトだけど頼もしいミニショルダーバッグです。

キャッシュレス時代にぴったりなスマホサイズに作られています。インナーは3つに分かれていて、真ん中はジッパー付き、ボディ側はカードケース付きと細かいアイテムも直接しまえる設計です。わたしの使うiPhone12 proは難なくどの場所にもはまりました。

ショルダーベルトは長さ調節ができますので、ポシェットやボディクロスとしてコーディネートによって使い分けることができます。また、取り外せるのでクラッチバッグとしても使えます。ベルトの有り無しで印象が変わり様々なシーンにお使いいただけそうです。

福島県福島市セレクトショップbloom

メッシュベルト

これからの季節にぴったりなメッシュベルト2種です。

ラウンドバックル、スクエアバックルが付き、お好みの場所で留められます。いつものワンピースやブラウス、チュニックなどにプラスすると、雰囲気のあるアクセントになります。

カゴバッグやラタンサソールのシューズとリンクさせたコーディネートもおすすめです。

今日も新作が到着予定です

またご紹介します~See you