L.A.直輸入のアクセサリーが入荷(3)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3日目となりましたアクセサリーのご紹介も本日が最後となります。

最後はネックレスとチョーカーです。

お写真下は、先日のLookbookでご紹介したCotton Candy L.Aの2本セットです。

いろいろなシーンに大活躍してくれて、しかも今年ぽいコーディネートができあがるマストアイテムですね。

左、右はピアスとのちょっとお得なセットです。
長すぎず、フォーマルで使える小ぶりデザイン。

Horseshoeデザインのものは、若干ユーズド加工されています。

わたしが金属アレルギー持ちなので、どうしてもアレルギー対応でプチプラのかわいいアクセがほしい~~!と探していたのですが、どうやらL.Aのアクセサリーはどんなに安価であってもきちんと対応されているようです。

なぜかというとカリフォルニアの州法で定められているそうなのです。含まれる量が一定数値以下でなければならないようです。(詳しい数値は忘れてしまいました^^;) 含まれる量は0%では無いにせよ、ごくごく微量なため、ものすごーく敏感な方だともしかすると反応してしまうのかも?と思いつつも、実際にわたしが着用した限りではまったくの無反応でした。

ではでは、最後までご覧いただきありがとうございました☻
良い週末をお過ごしください~!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする