タフタ・縦キルト・フレアスカート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

こんにちは

今日から福島市と郡山市は、まん防が解除され、基本対策へ移行しました。

少しでも街なかに活気が戻るといいのですが

気を抜かずに基本対策を続けていきますので、ぜひ秋物を見に来てくださいね

本日はスカートをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

タフタ・縦キルト・フレアスカート

中綿入りのあたたかなフレアスカートです。

ポリエステルの極細繊維を高密度で織り上げ、薄く軽く、防風機能に優れた高密度タフタを使用しています。これからの季節にぴったりな素材です。

ロングのフレアシルエットがカジュアルさを抑え、レディライクなスタイルを作ります。

サイドの隠れたボタンで開閉し、着脱がスムーズです。ウエストは後にゴムが入り、フロントはすっきりと見えます。Aラインが綺麗に出る、膨らみすぎないシルエットです。

昨年もタフタ素材の中綿のナロースカートが出ていましたが、そちらと比べると全体的にゆったりとした作りになっています。


9月23日にTUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”Nスタふくしま” (月~金 18:15~)でbloomのアイテムを着用してくれました

福島県福島市セレクトショップbloom

ランダムプリーツ・ドットワンピースを着用していただきました。

この日が沙朋さんへ衣装提供させていただく最後の日となりました

3年間bloomの衣装を使っていただき、素敵な着用写真をご提供いただきありがとうございました毎週お会いするのが楽しみでした

笑顔を絶やさず、がんばりやさんの沙朋さんこれからも応援しています


完売していたチェック・ギャザー・ブラウスが再入荷してきました。写真より実物のほうが何倍も素敵なので、実際に見ていただきたいです

では、素敵な週末をお過ごしください~See you

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする