ボアフリース・フード付きジャケット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

こんにちは~

ちょっと風が冷たくなってきました昨日のパセオ通りはワンコのお散歩をしている方がたくさんいらっしゃいました

可愛いな~と思ってワンコを見ていると、ワンコも必ずわたしを見てくれます時々はじーーーーっとわたしを見つめて立ち止まってくれたり、振り返ってくれる子も犬を飼っているとか、動物が好きとか分かるのかな~?といつも不思議です

本日はカジュアルなボアジャケットをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ボアフリース・フード付きジャケット

この時期恋しくなるボアを使ったフード付きのジャケットです。

もこもこのボアで裏地付きであたたかいです。フロントジップ、サイドポケットがあります。裏地はボアが付きにくい素材です。

ミドル丈でボトムスを選びにくく、合わせやすいカラーで万能です。たっぷりとした大きめのフードとゆるっとしたサイジングで小慣れ感たっぷりな着こなしに。

アイボリー、モカブラウン、ブラックの3カラー、M,Lの2サイズのご用意です。(只今Lサイズと一部Mサイズが完売していまして、今週水・木曜日辺りに入荷予定です)


10月24日、福テレのアナウンサー 我如古梨乃さんが ”サタふく”(土 12:00~14:00)でbloomのアイテムを着用してくれました

福島県福島市セレクトショップbloom

プチハイネック・リブニットトップスとツイード・ヘリンボーンチェック・ラップスカートのコーディネートです。


明日は火曜日で定休となります。

今週は完売中のアイテムの再入荷やあったかインナー、そして新作のブラウスとスカートも入荷予定です。

ブログのチェックをよろしくお願いいたします

See you.