↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓
金曜日、土曜日とお休みをいただき、おかげ様で今日から元気に営業しております![]()
今後も引き続き感染予防対策をしてまいりますので、安心してご来店していただけたらと思います![]()
本日はシーズンレスなプリーツワンピースを2型ご紹介します。




シアー・プリーツ・ロングワンピース
全面にプリーツ加工を施した贅沢なロングワンピースです。
シアーなシフォン素材を使い、軽くて着やすいです。プチハイネックでトレンド感があり上品なイメージに。
着丈が約123cmと長めで、ロングワンピースとして着用もできますし、ボトムと合わせてレイヤードスタイルも可愛く作れます。
シワが気になりにくいので旅行のお供にも大活躍してくれます。
1枚仕立てで透け感があります。ワンピースとしてお使いの際は、インナーワンピースやペチコートと合わせて着ることをおすすめします。



プリーツ・ハイネック・ロングワンピース
マジョリカプリーツを使用したロングワンピースです。
フリルの立ち襟が女性らしく、ベストやセーターなどを重ねても素敵です。袖はシャーリングゴム+フリルで特徴的な袖元のデザインとなっています。
長めの着丈で裏地付きなので、1枚でも着用できます。
ニットを羽織ってスカート部分だけを見せたり、様々なアイテムとのレイヤードを作ってシーズンレスで着まわせます。
11月6日、福島テレビのアナウンサー 我如古梨乃さんが ”サタふく”(土 12:00~14:00)でbloomのアイテムを着用してくれました![]()

本日ご紹介したシアー・プリーツ・ロングワンピースにワイドリブ・ハイネック・ショートベストを合わせました。
ワクチンの副反応は、皆さまからお伺いしていた通りのものが出ました
原因がわかっているのでなんの不安も無く、ただただゆったりと過ごし、時間が過ぎるのを待ちました![]()
無事2回目を終えてほっとしています![]()
今週も続々と新作が届いていますので、ご紹介していく予定です。
それではまた~See you![]()

