ティアードスカート&リボン付きワイドパンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは🌼

今週もたくさん入荷が控えていて、より春らしい店内となりそうです😊インスタにあげたら即完売となりましたBOHOワンピースも到着しました❣こちらはブログ未掲載なので、改めてご紹介させていただこうと思います。

それでは、本日はスカートとパンツをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ティアードロングスカート

3段切替のティアードスカートです。ポリエステルとレーヨンを使用したサラテロな肌ざわりで、少し光沢があります。動きのある軽やかな生地は、これからの季節にぴったりです。綺麗なカラーが揃っています。

こちら、3月21日、FTVのアナウンサー 浜中順子さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でこちらを着用してくれました💜お写真はコチラ

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

リボンベルト付きワイドパンツ

レーヨン混のポリエステル生地で、さらっとした履き心地の良いパンツです。共布の細いリボンは取り外し可能。フロントのタックが腰回りをすっきり見せてくれます。ウエストはゴム仕様で、動きやすさも履き心地も良いです。


3月26日、TUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました💜

福島県福島市セレクトショップbloom

フラワープリントビスチェキャミワンピースメローリブトップスのコーディネートです。

インナーで春も夏も楽しめるワンピースです。トップス、ワンピースどちらもカラーバリエーションがございます。

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください👆🏼


明日からはまた少し気温が下がるようです。

なかなか穏やかな日が続きませんね~💧

それでもどんどん春夏アイテムが到着しますので、気分だけは春でいたいです😃

See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする