モチーフ・フレアスカート&ボリュームスリーブ・配色・ニットトップス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

こんにちは

アメリカのPANTONEが発表した今年の色は”ベリーペリ”

青み強めのパープルでとってもかわいいお色です

ファッションに関しては、発表された今年の色が必ず流行るということは言えませんが、ネイルやヘア、インテリアやデジタル空間など参考にするとおもしろいと思います

本日はスカートとトップスをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

モチーフ・フレアスカート

インパクト大な立体的なモチーフデザインのフレアスカートです。

少し透け感のある生地に立体感のあるフェルトボールを施しています。重さを感じさせない軽い履き心地です。裏地付きです。

たっぷりと生地を使用していて、動いた時の揺れ感がかわいいです。女性らしいふんわりとしたシルエットに広がりますが、しっかりと長さがあるので子供っぽくなりません。

コーディネートの主役になれるスカートです。シャツやブラウスに合わせて女性らしいコーディネートはもちろん、パーカやスエットと合わせてカジュアルな着こなしもおすすめです。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ボリュームスリーブ・配色・ニットトップス

袖のボリュームと配色がポイントのニットトップスです。

チクチクしづらいニット素材で着心地が良いです。薄手なので、ボリュームスリーブでもアウターが羽織りやすいので、ロングシーズンお使いいただけます。

パフスリーブで袖口のリブが長めにデザインされているのが、今年らしい印象に。ボディにフィットしすぎないサイズ感も魅力です。

ボトムにインをしたり、サロペットと合わせるのもおすすめです。デザイン性があるので、シンプルなボトムと合わせても華やかになります。

店内はウインターセール中です

ぜひお立ち寄りください

See you