ムートンコートとボウタイブラウス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは🙂

昨日は、ベティ🐶が生まれて初めての雪を体験してきました❄雪を踏んだときの感触がおもしろかったのか、おおはしゃぎでまったく寒さを感じない様子で走り回っていました☺

案の定、足先は雪玉がたくさんできていました。黒ラブのモモ🐶はできなかったのに。。。ちょっと毛足の長い犬種だとすぐに雪が玉になってくっつくのですね。もっと積もっている場所で遊ばせたら、体中に雪玉ができてしまうのかと思うと、遊んだ後の処理が大変そうです😅

それでは、本日はアウター1型、トップス1型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

エコムートンコート。

軽くて暖かいエコームトンのフード付きコートです。裏地は全面ファー🐏で、高級感があり、肌触りがとっても良いです。

カラーはカジュアルでボヘミアンなキャメルと、シックで落ち着いたブラックの2カラーのご用意です。カラーでイメージががらりと変わります!

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ボリュームスリーブボウタイブラウス。

程よいボリュームの袖が上品で、使いやすい1枚。ボウタイはお好みで外すこともできます。ボウタイを結べば女性らしいレトロなスタイルに。外して、フロントをラフに開くとカジュアルなスタイルに。

落ち着いたカラーリングで、オフィスでもプライベートでも大活躍しそう😊カーディガンやセーターとのレイヤードも楽しんでみてください。

生地は透け感がなく、テロっとしたポリエステルですのでお手入れ簡単です。


11月20日、FTVのアナウンサー 寺本緒麻里さんが ”みんなのニュース” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💜

福島県福島市セレクトショップbloom

配色が素敵なデザインスリーセーターベルト付スカートのコーディネートです。

こちらのセーターは色違いが今週到着する予定です。どれも配色が素敵なのでお楽しみに🎶


今週もいろいろとご紹介していきます~See you✋