イージー・ジャンプスーツ&裾2Way・パラシュート・パンツ

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

こんにちは

福島県内でもオミクロン株の市中感染が確認されたとのことです

ワクチン2回していても感染してしまう可能性があるのが心配です!重症化しづらいと報道されていますが、自分が重症化しなくても、自分が移してしまった人が重症化する恐れがあります。”重症化しづらい”という印象ばかり強調されているようなところが気になります

bloomでは具体的に店内の換気、消毒、プラズマクラスターによる空気洗浄、手指消毒と体温測定のお願いをしています。少しでも安心してご来店していただければと思います

本日はジャンプスーツとパンツをご紹介します。

イージー・ナイロン・ジャンプスーツ

組み合わせが無限大、大人が纏うジャンプスーツ。

軽さと丈夫さを兼ね備えたナイロン素材を使用しています。メンズライクなアイテムも組み合わせ次第で無限大に広がる便利なアイテム。さらっと1枚で着るのはもちろん、腰に巻いてハイウエスト風のパンツにしたり、上からニットやトレーナーを合わせたりするのも素敵です。

シルエットはゆとりを保ちながらも、ウエスト位置やパンツ部分のパターンでダボ付かない絶妙なサイズ感です。また、フロントのボタンを隠したり、無駄な装飾を無くし、モード感をプラス。それによって、大人が着ても魅力ある上品なジャンプスーツです。

ウエストはドロストコードで自由自在。ストレッチも利いていて着心地も良いです。

裾2Way・パラシュート・パンツ

メンズライクなパンツを上品にデザインされた楽ちんパンツです。

パラシュートパンツとは、軍部隊が脚が動きやすいように全体をゆったりとしたフォルムで仕上げたパンツで、風が入らないよう裾口を絞ったデザインが特徴のパンツです。

両サイドの大き目なポケットをアクセントに太めのテーパードシルエットです。裾には調整タブが付いており、ボタンで留めると裾絞りのパンツに変わります。靴やコーディネートに合わせてみてください。

カジュアルもキレイめにも愛用できる丈夫な事で知られているツイル生地を使用。ミリタリーな風合いを出すために、ストーン加工が施され、縫い目にアタリを付け、ユーズド感を演出してあります。


1月日、福島テレビのアナウンサー 菅家ひかるさんと富永琴美さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました

シアーサテン・ドッキングブラウスラメジャカード・イージーパンツのコーディネートです。

ケープトップス&リブニットワンピセットを着用していただきました。


まだまだウインターセール続いています

ぜひぜひお試しください

See you