オーバーサイズ・ニット・フーディー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

こんにちは

”千と千尋の神隠し”と”Loewe”のコラボアイテムをご存じですか?国内はもちろん海外でも発売前から話題になっていました

千と千尋、ゆばあば、かおなし、はえどり、すすわたり、アオガエルなどなどがモチーフになっていて、かなりの商品数があります。

”Loewe”なので、遊びで購入するには少々お高いのですが、かなりインパクトがあります日本のジブリとのコラボ、とても興味深いです

本日はトップスをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

オーバーサイズ・ニット・フーディー

しっかり肉厚なオーバーサイズのニットフーディーです。

目の詰まった編地にしっとりな質感が魅力の糸を使用しています。ルーズにみえがちな大きめなシルエットですが、上質なニット素材としっかり編み込まれた編地がルーズさを排除し、良さの伝わるアイテムに仕上がっています。

フードのフォルムにこだわっていて、首元でなるべくフードが立つような綺麗な形が作られています。

ラフなパンツと合わせてもさまになり、スカートと合わせても違和感なく素敵なコーディネートが作れます。前後差があるので、すっきりとこなれた雰囲気になります。


1月15日、福島テレビのアナウンサー 我如古梨乃さんが ”サタふく”(土 12:00~14:00)でbloomのアイテムを着用してくれました

福島県福島市セレクトショップbloom

クロップド・ケーブル・ハイネック・セーターマットサテン・プリーツスカートのコーディネートです。

本日のサタふくで、MCの野村さんがご結婚を発表されたそうです今年初のサタふく我如古さんへのリースだったので、おめでたいカラーリングが良いかなと思い、紅白カラーで着用していただきました。結果、野村さんの発表と重なったことをあとで知りまして、リンクできてわたしもビックリ&嬉しかったです野村さん、おめでとうございます


17時でまっくらになりました~

午前中は日差しが届いたので、少しは雪が溶けたかな

今週も素敵な週末をお過ごしください~See you

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする