↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓
こんにちは![]()
梅春アイテムが次々到着しています![]()
お洋服は毎日着るものですから、おでかけする機会は減っても、普段の装いに新しいものを1点プラスするだけで気分転換になります
そして、お店で見るだけでも楽しいと思います
わたしも毎回新作が到着すると、中身を知っているのにワクワクしながら箱を開いています![]()
ぜひぜひ梅春アイテムをチェックしにいらしてくださいね![]()
本日はアウターとワンピースをご紹介します。




スタンドカラー・ナイロン・トレンチコート
軽い着心地がうれしいナイロンのトレンチコートです。
アシンメトリーなデザインがさりげなくアクセントになっています。ゆったりしているのにすっきり見えるシルエットです。袖や襟元細部にデザインを入れることで、おしゃれで他の人と被らない個性的な1着となっています。
着丈110cmでパンツもスカートも合わせやすい長さとなっています。裏地もあり、薄手ながら風除け、日除けとして活躍してくれます。サイドにポケットがあります。
春先に気になる花粉も付きにくく、落ちやすいです。シワもさほど気になりません。お手入れも簡単です。



Aライン・ロングワンピース
フォーマルなアイテムに使われる梨の皮のような細かい凹凸感を出した梨地を使ったワンピースです。
肌触りはさらっとしていて、適度な重み、厚みがあります。たっぷりと生地を使い、落ち感のあるAラインになっています。ロング丈と裾幅で足元のボリュームを出しながら、トップをすっきり見せてくれる有能アイテム。
小物や靴とのコーディネートや羽織物やトップスなどのレイヤードで遊べて、着回し力が高いです。
またまた明日から雪マークがチラついています![]()
もうしばらく寒い日が続きそうですので、体調を崩さないようにご自愛ください![]()
素敵な週末をお過ごしくださいね~See you![]()

